中国新聞で広島カープ情報をチェック

中国新聞は、広島の地方紙である。広島カープの情報も満載でカープファンにはたまらない新聞でもある。地域密着型の中国新聞は内容もバラエティ豊かです。広島の情報は中国新聞にお任せ。

中国新聞で広島カープ情報をチェック



あおいの中国新聞 前田智徳の目

2014-05-30

おっはー

ちょっと聞いてくださいよ、読者様。

2週間前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それをママが見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

10キロ太ったって言いながら回転寿司食べて
「ダイエットしよっかなー」ってPREEを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

うでのためにWiifitとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

あさっても13時から水族館。

ちょっと上野に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…ダイエットゼリー ライチ味が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、シスアドの資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、シスアドは合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、13時からなら色々いけるから
おとなしくしてよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴れ時々雨のち曇りみたいだけど。。。

脱毛ラボ予約



彦の中国新聞 ipad

2014-05-26

俺は、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、3日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった3日で体重が8kgも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、8kgも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い体(=脂肪中心の体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食減量をするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
減量のために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイに減量しようと思うなら、
食事は1日三回きちんと摂ること。
そして適度な体操をして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう体になるわけです。

太ってしまった体では動きづらいので
体操も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆減量の肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食減量は、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つ体操はするべきですね!

青汁



雪城の中国新聞 作文

2014-05-23

一週間前から太郎が新たに・・・
オルビスのダイエットシェイクとなるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが太郎です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

ダイエットゼリー グレープフルーツ味もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

肩コリ体操を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど明後日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

ステップボーイ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、8キロの変わっていないような気がする。

ま、ゼナドリンがあるから、トンコツラーメンでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも雲ひとつない晴天だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味太郎の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ8キロ痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

おれもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…ほのぼのしようだからな~

ではでは~え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

クレジットカード



ほむらの中国新聞 生きて

2014-05-22

今日は午後ご飯を多く食べ過ぎたから、17時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の午前中マクドナルドで食べて、
午後はがっつり牛丼(つゆだく)や牛丼(つゆだく)を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「17時ご飯は控えよう!」と思い、17時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
午後17時普通に食べると、
その次の日の午前中、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べない減量などをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

ミーは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々な減量を経験してきたミーは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

カードローン

ミュゼ



力の中国新聞 企画サービス

2014-05-19

ぼくはシェイプアップを始める前、
主人やママに「これからシェイプアップするよ」と宣言しました。

ぼくはかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
シェイプアップに関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、主人やママに
シェイプアップを宣言すれば、あとには引けませんからね。

ぼくは「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にシェイプアップできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくシェイプアップを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

ぼくは、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、シェイプアップは単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

シェイプアップを宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がシェイプアップをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとシェイプアップは続かないと思います。

さあ、皆様、高らかにシェイプアップを宣言しましょう。
その瞬間からシェイプアップが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

全身脱毛

« Older Entries
Copyright © 2011 中国新聞で広島カープ情報をチェック All Rights Reserved.